『充電後の画面』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電後の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電後の画面

2012/09/18 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

充電後にmicriUSBを抜くと、いつもアラーム画面(目覚まし時計)が出てきます。これを出てこないようにするためには、どうしたらいいでしょうか。説明書の該当頁が見つからず、基本的な設定の質問で済みません。

書込番号:15084668

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/18 17:30(1年以上前)

こちらをご覧ください

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14925892/

書込番号:15084774

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/18 17:35(1年以上前)

HSWUさん

普通ケーブルを挿すとアラームアプリが出るのは分かりますが抜いたときに出るのは?

とりあえず設定→Xperia→LiveWareマネージャ→充電器でアプリ起動のチェックを外せばUSBケーブルを挿してもアプリは起動しませんので試してください。

書込番号:15084796

ナイスクチコミ!1


スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 17:58(1年以上前)

有難うございます。
LiveWareマネージャーが見つかりませんでした。
Xperiaホームにしているから見つからないわけではないですよね。削除もしていません。

書込番号:15084890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/18 19:27(1年以上前)

ついこの間のアップデートでアプリの名称が「スマートコネクト」に変わりました。

スマートコネクトで探してみてください。
勿論、XperiaHomeでも起動できますよ。

書込番号:15085266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 19:44(1年以上前)

まいぱさん、xperia02cさん、freedom of freedomさん、ありがとうございました。
無事、見つかりました。LiveWareマネージャは確かに更新してあると、スマートコネクトという名前に変わっていますね。
LiveWareマネージャは、設定−xperiaに出ますが、スマートコネクトは出てきませんでした。また、playストアのマイアプリには、LiveWareマネージャとして出てきてスマートコネクトとしては出てきませんでした。
今回は勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:15085355

ナイスクチコミ!0


スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/18 19:48(1年以上前)

無事に解決することが出来ました。的確なご説明を有難うございました。

書込番号:15085377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング