


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ipadをテザリングしようと
テザリングonにしてもネットワーク側の接続確立が出来ない…
事が度々起きる。
状態はHマークが点滅します。
ipadとスマフォの接続は難なく出来るがその先の
FOMAネットワークに接続ができません。
スマフォを再起動すれば接続は完了しますが…
いやはや…終話ブラックアウトにしてもこれにしても
ちょこちょこトラブル起きる端末だな…と思います。
他はこれと言って不具合はないんですけど。
書込番号:15114759
1点

私iiPhone4をよくテザリングしていますが、繋がらない、繋がりにくいということはないですね。
電話終了時のブラックアウトというのはよくわかりませんが、電話を終了するとスリープになることかな?
確かに画面操作しながら話しているときでも、電話を切ると捜査中にも関わらず、スリープに入るのがウザいと感じますね。
書込番号:15117411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じ様な状況だったので参考までに一応書き込んでおきます。
GXを買ったので初めてのテザリングとしてPSVitaの接続を試みたところ、
IP取得まではできるのにネット接続に失敗しました。
PSPでやってみても同様です。
暗号なし等色々試してみたけれど効果なし。(IPは取得できてるので当たり前ですが)
やまpeeeさんの書き込みを見て、GXの再起動をしてから試したらあっさり成功しました。
個体差なのかはわかりませんが、もうちょっと安定するようなアップデートが欲しいですね。
書込番号:15117579
1点

Freedomさん
ありがとうございます。
終話ブラックアウトは何とか対策は出来るのですが
この接続不良はどうにもならない…
Freedomさんのは症状出ないそうで…いいな〜!
書込番号:15117685
0点

ぱららいむさん
ありがとうございます。
Hマーク点滅しません?
これ、何か方策は無いかと私もいろいろ
試してはいるのですが未だ見つかっていません。
もちろん、アップデートして欲しいとdocomoへは
申告済みです。
書込番号:15117692
0点

テザリングですが全く問題なく使用出来ています。
Hマークが点滅することもないですし、接続も問題なく出来ます。
書込番号:15119733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





