『SO-04Dはタブレット端末に近いと思いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-04Dはタブレット端末に近いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:52件

画面が大きいから、タブレット端末にかなり近いと思います。
127gなので、スーパータブレット端末と言えそう。
高解像度のカメラもあるしネットもできるし、LTEとかだし。
とにかく、画面がでかいので、そのへんのタブレット端末と同じくらいと言えなくもないし。
ということで、皆さんもそう思いませんか?
変な質問をして、すいません。まあ、癒し系の質問ってことでコメントちょうだい。

書込番号:15270375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/30 03:15(1年以上前)

5インチがボーダーラインかと。
だから5インチならスーパータブレットでもいいのではと思います。
個人的には片手操作出来ないと「スマート」ではないので、4.6インチ超えられるとタブレットと一緒かも。

書込番号:15270407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/10/30 03:41(1年以上前)

いや、正直その感覚は解らないですね。
AXのモックと比べてもそれほど大きいとは感じません。並べてみて、ああ、やっぱり大きいんだ。と、確認できる程度の差です。
重さは掌に分散されるせいか、AXのモックが正確でないのか?寧ろGXが軽く感じるくらいでした。
片手打ち込みも出来なくもなかったし、ATOKのように片側にオフセットできるキーボード使えばまだ楽なるかも。
高解像度カメラもLTEもtabletの必須要件ではありませんしね。

Samsung的カテゴライズで言えばノート端末言えるかもしれませんが、そこにいれるにも小さいと思いますね。

書込番号:15270434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/30 07:50(1年以上前)

このスマホとエクスペディアタブレットの両方を所持していますが個人的には同じ様な扱いはちょっとあれかなと思います・・・実際04Dは主に電話位しか使ってなくネットとかは大画面でみ易く早めのスクロールにも処理負けが無い(04Dはスクロールについ行けない)タブレットを使います それと、自分は前機種がHTCの001HTなので画面の大きさに然程差を感じてない事も含め個人的には6・7インチからがタブレットとの分かれ目と思っています。

書込番号:15270738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/30 08:51(1年以上前)

良くも悪くも大きさって慣れちゃうんですよね。
もう、iPhone4sのサイズには戻れないです。
でも、タブレットに近いかと言われると違うと思います。
PC用のサイトがフルサイズで見られるかどうかが、私の基準です。
ただ、これに替えてタブレットを使う機会はめっきり減りましたので、近いのかもしれませんね。

書込番号:15270881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/30 12:30(1年以上前)

自分も5インチ以上がボーダーラインですね
でもタブレットやなあと思った機種はGALAXYNoteしかないですけどね

GXはタブレットって思うほどでかく無いと思いますね。

書込番号:15271540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/30 20:39(1年以上前)

最近GXに機種変しました。
「大きめスマートフォン」か、「ミニミニタブレット」って感じでしょうか。

タブレットとはまた違うかな。
5インチ位がミニタブレットとして使えそう。

書込番号:15273127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング