『マイムービー削除』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイムービー削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マイムービー削除

2012/12/21 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 YAMATO70さん
クチコミ投稿数:34件

マイムービー内の動画を削除したいのですが方法を教えて頂けると助かります。
マイムービー内の全てではなくいくつかを選択削除したいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15510234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/12/21 19:24(1年以上前)

パソコンに接続して削除するか、ESファイルエディタ等のアプリをダウンロードして削除しかないです。

書込番号:15510295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/22 05:02(1年以上前)

私はXperiaVLユーザーなんで再生アプリの仕様が違うかもしれませんか、タイトル長押しで削除メニューでませんか?

書込番号:15512166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/12/22 09:49(1年以上前)

まず、間違えを訂正させてください。
「ESファイルエディタ」ではなく「ESファイルエクスプローラー」でした。
失礼しました。

>ACテンペストさん
そうですね。Xperia用の動画再生アプリ「ムービー」では削除できませんが、docomo標準の動画再生アプリ「メディアプレイヤー」では長押しで削除できましたね。「メディアプレイヤー」は全く使ってなかったので忘れてました。
これまた失礼しました。

書込番号:15512713

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMATO70さん
クチコミ投稿数:34件

2012/12/23 00:04(1年以上前)

訂正までして頂ける温かさは ここのクチコミなだではな気がします。
本当に感謝です。
普通にアルバムから削除出来ましたが、マイムービーから削除出来るようにして欲しいです。

書込番号:15516294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/12/23 00:21(1年以上前)

アルバムからも削除できましたね。
ただ、アルバムからだと違う動画を削除しかねないのでお勧めはしません。

書込番号:15516365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング