『ウォークマンアプリに音楽が反映されない』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリに音楽が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォークマンアプリに音楽が反映されない

2013/01/04 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ( ・o・)さん
クチコミ投稿数:64件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

PCとGXを繋いで音楽をmusicフォルダに転送してウォークマンアプリを起動しても反映(表示)されません。
一ヶ月前に転送した際には問題なかったのですが久しぶりに音楽を転送したらこの様な事態になりました。
解決法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

因みにメディアGOでの転送も駄目です
フォルダには確実にデータが入っていてESエクスプローラでは認識出来ます。
前に転送した音楽は再生出来ますが新規転送分は一切表示すらされません。

書込番号:15570149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/05 17:55(1年以上前)

まずは電源を切って入れ直してください。それが簡単だと思います。
そうすればもう一度ストレージを読み込んでくれるでしょう。

書込番号:15575463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 20:37(1年以上前)

新規で入れた曲が反映されない経験がありましてそれで以下の方法で認識してくれました。

マイミュージック→プレイリスト→新規追加(最近追加されたトラック)

これでもし認識してくれないのなら・・・お手上げですw

参考までに♪

書込番号:15576274

ナイスクチコミ!1


スレ主 ( ・o・)さん
クチコミ投稿数:64件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/01/05 20:52(1年以上前)

お二人様ご返信ありがとうございます。

電源を入れ直しても認識してくれませんし、プレイリスト新規追加でも表示されませんでした(泣)

powerampというプレイヤーは認識再生出来るので此方に乗り替えようと思います。
しかし何故ウォークマンアプリが認識してくれないか気になりますね(;_;)

書込番号:15576355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング