スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
本機で、YouTubeへアップロードしようとすると「ネットワークに問題が発生しました 400」と
表示され、アップロードが出来ない状況です。(ファイルは、mp4 7分 約150MB)
以前までは、出来ていたのですが・・・
YouTubeの更新も行い、キャッシュの削除、更新の削除、電源のoffを試しましたが改善されませんでした。お手上げ状態です。
対処方法がお分かりでしたら、お願い致します<m(__)m>
書込番号:15606277
0点
いろいろ、試しましたがパソコンからアップロードできます。
また、それ以外の動画はアップロードできました。
動画によって、相性があるんですかね。
書込番号:15606395
0点
質問するにしてもアプリ版かブラウザぐらいは書こーよ。
たぶんYouTubeアプリだからじゃねーの。ブラウザから試した?
書込番号:15607469
1点
とらx3さんのご指摘通り、YouTubeアプリです。
ブラウザからは、アップロードできました。
YouTubeアプリだと、アップロード出来ないことがあるということですか?
書込番号:15607642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリだから出来ない のではなく、エラー発生リスクの確率的比較のモンダイ。
@ブラウザ単機能アップローダ
Aブラウザ拡張版アップローダ(複数件指定可能とか)
Bアプリ版アップローダ
その他にもサードパーティ版とかもあるだろうけど、エラー発生リスクが低いのは@なのは常識。
Bだと アプリ KILLの可能性もあるんじゃない?
書込番号:15608296
1点
とらx3 さん、ありがとうございました。
YouTubeアプリで、アップロード出来なかったのが初めてだったので、非常に参考になりました。
書込番号:15608369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファイル名に漢字、又は全角数字が含まれていないでしょうか。
今日Youtubeにアップロードしようとした際、
いくつかのファイルで投稿者さんと同じ現象に陥り、色々と試した結果
ファイル名に漢字、若しくは全角数字が含まれた場合に
「ネットワークに問題が発生しました 400」
が多発していることが分かりました。
|多発…というのは、漢字を使うと必ずしもアップできないというわけではなく、
|アップロードできる時もありました、「犬」など…。
|全角でもひらがな、カタカナ込みの場合はアップできました。
|全角英字は試していません。
なおアップロードできなかったファイルですが、
漢字、全角数字を使用しないファイル名に変更すればアップロードできています。
投稿者さんと同じ原因か分かりませが、
今後同じ現象が起きましたら、ファイル名を変えて試してみるのも手かと思います。
<当方の環境>
AQUOS PHONE ZETA SH-09D
Youtube公式アプリからアップロード
アップロードファイル mp4(6分 600MB)
書込番号:15803532
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











