『ドコモメール、再延期』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール、再延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

ドコモメール、再延期

2013/03/15 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

ドコモメールが再延期だそうです。

開始後の不具合は困るけど、ドコモって責任感がないのかと思ってしまう。

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1303/15/news087.html

書込番号:15895279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/15 18:04(1年以上前)

ドコモからのお知らせです。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/130315_00_m.html

書込番号:15895303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 18:20(1年以上前)

スマホ初心者で良くわからないのですが SO−04D はドコモメール対応機種なんでしょうか?

書込番号:15895363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/15 18:21(1年以上前)

またですかぁ。
GXの発売日といい、docomoは延期が多いなぁ(-_-;)

書込番号:15895366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/15 18:29(1年以上前)

ひでっくすαさん

Android4.0は対応予定みたいなので、GXも対応すると自分では思っていますが…先日docomoに問い合わせてみたら機種についてはまだ未定だそうです。

書込番号:15895386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/15 18:30(1年以上前)

ひでっくすαさん

1月に151で確認した時は、対象機種と回答ありましたよ。
ただ、こんな状況ですから始まってみないとわからないなぁと思っています。

書込番号:15895394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/16 14:42(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん
BOXER-NEXTさん

サービス開始が発表されるまでどうなるかわからなそうですね
気長に待ちます

返信ありがとうございました

書込番号:15898786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/16 14:50(1年以上前)

どうにも期待出来そうにありませんね。

ソフトバンクからiPhoneメールのシステム買って来て提供してくれればそれで十分なんですが、ドコモは何がしたいんでしょかね。

書込番号:15898817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/03/17 10:39(1年以上前)

スレ主様
この場をお借りして申し訳ありません(^^;

iPhoneと言えば…

いづれdocomoもiPhone取り扱うんですかね?
可能性としては0では無いように思いますが…

書込番号:15902244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/04/19 15:34(1年以上前)

古いスレを上げてすみません。

10月下旬開始予定だそうです。

ドコモHPをご覧下さい。

書込番号:16034373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/04/19 15:38(1年以上前)

貼っておきますね。

ドコモホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_docomo_mail.html

書込番号:16034383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/04/19 15:42(1年以上前)

10月…まぢすか(ー ー;)?

書込番号:16034395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/04/19 15:57(1年以上前)

うみのねこさん

まぢです^^;
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/130419_00_m.html

こうなると、GXが対象機種から外れるのではと危惧しています。

書込番号:16034432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/04/25 20:16(1年以上前)

それはないと思いますが、どうにも拉致があかないですね、ただでさへiPhone移行で顧客減り続けているのに更に傷を広げるような行為ですね。

私も最近頻繁にspモードメールが落ちます、でも何故10月なのか?意味不明です。

書込番号:16058557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/04/25 20:32(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

GXが該当すれば良いのですが、過去ドコモは対応機種について必ず線を引いて来ました。
順次対応とか言って。
10月ともなると当然、夏モデルが真っ先に対応機種になるでしょう。万が一iPhoneが出たとすれば、旧機種への余裕はないのではと思っています。

しかしながら、昨年10月発表、1月スタート予定のサービスが10月末に延期とは企業として恥ずかしいですね。
だから、ドコモには珍しくHPで陳謝したのでしょう。

とにかく、お粗末過ぎます。担当責任者の降格位はあったでしょう。普通の企業なら。

書込番号:16058615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング