


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
今Xperia acro HDを使ってますが、色々不満があるので買い換えたいです。
(重い、野暮ったくてダサい、ガラ機能使わない、等々)
・Xperia GX (白ロム…状態不明、23,000円)
・HTC Desire X (SIMフリー海外版、新品、25,000円)
色々調べた結果、上記のどちらかで考えてます。
ちなみに、格安SIM(OCNかiij)をさして使う予定です。
用途としては…通話(IP電話)、メール、ネット、音楽・動画鑑賞、簡単なゲーム程度です。
カメラはたまーに使うかなと言った程度で、SNSは一切しません(IDも持ってません)
電話もメールもほとんどないので、もっぱらメディアプレーヤー的な使い方になるであろうと予想しています。
どっちも甲乙つけがたいぐらい好きなのですが、どっちがいいでしょうか?
書込番号:16304621
0点

XperiaGX使ってます。
赤外線なし
防水なし
イヤホンジャックのキャップなし
USB端子むき出し
ワンセグ等ガラケー機能なし
潔さが気に入ってます。
最後のソニエリロゴも悪くないです。
LTEキャンセルも出来るし個人的にはお薦め。
ただバッテリーは弱いです。
書込番号:16304871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご回答ありがとうございます。
防水対策の蓋?が、意外と面倒くさいんですよね…それに、ダサいし。
買う時は何とも思わなかったけど、よく考えたら防水が必要な場所へ持っていく事もないし(笑)
スペック的には丁度いいんですが、普段使いには大きすぎる等の不満はないのかなー?と思いまして。
arcデザインや120g強の軽さでカバー出来るんですかね?
バッテリーの弱さは指摘されてるようですねー。
acro HDだってお世辞にも良いとは言えませんが、どれほどの差が出るのかは気になります。
元々バッテリーに不安のないAndroid機なんてありませんけど…(笑)
書込番号:16304975
0点

大きさに関しては、頑張れば指が届くくらいでちょうどいいです。
今はこれより大きいのも珍しくないですしこれが初スマホですがこれ以上小さいのは考えられないです。
書込番号:16305563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





