スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
ブラウザでいつも見ているサイトを見たら、文字が太字で見づらくなったりしているのですが、文字の太さを調整する設定はあるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
書込番号:16324227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながらフォントは通常変更する事は出来ません
変更する為にはrootを取る必要が有ります しかし rootを取ると保証が無くなります
書込番号:16324397
![]()
1点
そうなんですね。
ありがとうございました。
書込番号:16325181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに…
すべての文字じゃないですが、タイトル部分だけだったりが太文字になってますね…。書数の多い漢字なんかがにじんだ漢字になって見にくいですね。
確かに残念…。
書込番号:16326226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











