『自分の連絡先について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分の連絡先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の連絡先について

2013/07/17 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件

4.1にアップグレードの時初期化したので自分の連絡先の編集をしようとしたのですが連絡先アプリに自分の連絡先が見当たらないです。
たしか4.0の時は一番上にあったと思うのですが

書込番号:16376730

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 21:35(1年以上前)

マイプロフィールタブ に あるようですが

書込番号:16376799

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/17 21:56(1年以上前)

それはドコモ電話帳のことですよね?
ドコモ電話帳にはマイプロフィールのタブにあります。

私が言ってるのは連絡先アプリ(プリインのソニーの連絡先アプリ)のことです。

書込番号:16376893

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 22:01(1年以上前)

失礼いたしました

書込番号:16376918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/17 22:37(1年以上前)

機種不明

私はXperiaULですが…
一番上にありませんかね?

書込番号:16377094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 22:59(1年以上前)

Android 4.0のXperia acroには、「連絡先」アプリの一番上に「自分の連絡先」がありますが、Android 4.1のXperia Zには、「連絡先」アプリに「自分の連絡先」はありません。
Xperia GXでも、メジャーアップデートで「自分の連絡先」がなくなったようですね。
ドコモ版だけかもしれませんが、ちょっと残念な仕様変更ですね。

書込番号:16377203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/18 00:18(1年以上前)

ACテンペストさん

4.0の時は一番上にあったんですが
4.1にしてから見当たらないんですよね。


以和貴さん

Zも無いんですね
これは確かに残念な仕様変更ですね。
新規連絡先で作成するしかないですね。

書込番号:16377499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/07/18 07:21(1年以上前)

そうでしたか、お役に立てずすみません。

まぁ、私もGmailのアカウント間メール転送のために自己連絡先をGoogle連絡帳などに作ってます。
リセットや機種変で消えてしまう端末の自分の連絡先は案外使いづらかったりしますし。

書込番号:16377972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0306さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/18 10:24(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:16378386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング