『画面サイズって・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面サイズって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズって・・・

2012/05/22 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

F-10Dと SH-09Dでは画面サイズが0.1インチしか違わないけど、物理キーが外出しになっているぶんF-10Dの方が実質画面は大きいってこと?

書込番号:14594265

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 00:26(1年以上前)

みやゆずさんの仰るとおりだと思います。
SH-09Dは、画像や動画などのフル画面表示もできると思いますが、バックキーなどの表示領域を除いた画面サイズは、4.4〜4.5インチ程度ではないでしょうか。

書込番号:14594441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/23 11:31(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。画面サイズ、理解できました。

ところで、富士通の液晶って評判どうっすか?

書込番号:14595532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 17:43(1年以上前)

F-10Dは実機を見たことがないので分かりませんが、F-05Dは正面から見たときは結構綺麗だと思います。
ただ、斜めから見ると、やや茶色っぽく、くすんだように見えます。
また、他機種でもあることですが、端末によっては、ディスプレイが黄色味を帯びているものがあることはよく言われているところですね。

書込番号:14596429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/24 22:58(1年以上前)

液晶部分とガラスのすき間を無くしたことで乱反射を抑えた約4.6インチHD(1280×720)液晶
とのことで、acroやacro HDに採用されていたのと同じように、消灯時に真っ黒に見えるタイ
プの液晶のようですよ。

F-05Dとは別物ですね。
F-05Dの液晶が悪いということはありませんでしたが、画面消灯時の真っ黒な画面はちょっと
かっこいいです。

ただ、acroやacro HDのように画面が黄色いといわれそうですが。

書込番号:14601331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/05/25 10:17(1年以上前)

以和貴さん、FT86好きさん
ありがとうございました。

黄色いのは引っかかりますね。
DSで実機が展示されたら確認してみます。

書込番号:14602590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/25 21:45(1年以上前)

黄色いのは色温度の問題で、富士通とかソニーは黄色っぽいです。
自分は特に気になりませんが、それをネタに大騒ぎする方が毎回出現しますね。

F-05DでもSO-03Dでもありました。
古くはF906iやF-01Aでも言われてましたね。

検索すれば出てくると思いますよ。

書込番号:14604539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング