『モックアップ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モックアップ

2012/05/29 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

都内の量販店やDSなどでは、冷モックは、おいてありますでしょうか?
自分の地元では、どこにもおいてませんでした

書込番号:14619202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/29 20:55(1年以上前)

こちら栃木です。

モックアプはまだのようです。

書込番号:14619715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/05/31 18:46(1年以上前)

お台場のワイヤレスジャパンのドコモブースでホットモックが展示してありました。
ワイヤレスジャパンは6/1までです。
タッチの追随性はばっちりです。ストレスはありませんでした。
ただし、ずーっと充電しているせいか、かなり熱を持っていました。我慢できないほどではありませんが。
個人的には指紋認証とカーナビのBlueTooth接続の機能がそろったのがうれしいです。

書込番号:14626618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/05/31 20:16(1年以上前)

るこあらさん

やはり熱を持っていましたか?
心配ですね。
前機種でも熱の問題が結構出ていたようですから。
発売までには改善されるのかな?

書込番号:14626855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/31 22:35(1年以上前)

>前機種でも熱の問題が結構出ていたようですから。

公式には熱問題ありませんが?
熱で騒いでいたのは、この掲示板のアンチだけ。
実際所有していない人間の妄言ですよ。

あと、展示品が熱を持っていたところで、製品に熱問題があることにはなりませんよ。

使用状況が全く違うんですから。

書込番号:14627452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/05/31 22:55(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
やはりまだモックアップ並んでるとこは、一部みたいですね
私は、予約済みで発売を首を長くして待ってます

書込番号:14627564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/06/15 16:41(1年以上前)

コールドモックがいよいよ登場しましたよ。触ってきました。

近所のファミリーブックに黒と白が置いてありました。

黒は、上部は真っ黒に少しのラメ入りで、下に行くほどやや紫になるグラデーションが

かかっており、白は、やはりパールでした。

書込番号:14683987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング