『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2012/06/08 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

SH-01dから機種変更予定ですが
7月から8月発売になってますがこれは、
7月発売予定だけど8月に延期になることもあるて意味なんですかね

書込番号:14655905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/08 19:28(1年以上前)

単にその期間内のどこかで発売するってだけだと思いますけど。
発表時点で何月と特定できる状況になかったのでしょう。

書込番号:14655974

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/08 23:04(1年以上前)

7−8月発売予定ですから、8月に発売されたとしても延期ではなく、予定通りではないでしょうか。
もし、9月に発売されたとすれば、「7−8月発売予定」は決定ではないにしても、予定がずれ込んだわけですから、事実上の延期だと思います。

書込番号:14656846

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/08 23:09(1年以上前)

失礼。
8月に発売される可能もあるかということであれば、あると思います。

書込番号:14656880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/06/09 23:43(1年以上前)

別機種

8日の内覧会に行ってきましたが、パンフレットでは7月になっていましたよ。

書込番号:14661889

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2012/06/10 19:32(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます
ゆなじいじさんパンフをアップしていただきありがとうございます
7月発売ようで安心しました

書込番号:14665296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/11 14:26(1年以上前)

毎度の事ながら、富士通のサイトで「2012 SUMMER ARROWS発売記念キャンペーン」が行われるようです。

http://www.fmworld.net/product/phone/arrows/campaign2012sum/

先着制ですが受付締切が各機種発売日から2012年8月31日(金曜日)17時までとなっていますので8月の頭ならまだしも中旬から後半にかけての発売はないと思っています。
応募期間が短くなるので。
可能性があるのは、7月中旬か下旬ではないかと予想します。、

書込番号:14668196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング