『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグについて

2012/06/15 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 リウ01さん
クチコミ投稿数:25件

私は今、去年買ったNECのMEDIAS−WPを使ってますがこのF−10Dの発表があり欲しいと思い始めました。 ただし購入する時の条件としてワンセグで予約録画ができる機種がいいのですがこの機種はどうなのかご存知の方はいらっしゃるでしょうか? この機種の前のARROWSがどうだったかもわからないのでどなたかわかるなら教えてください。

書込番号:14684830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/15 23:05(1年以上前)

前機種のf-05dが可能ですので、恐らく可能かと思います。

書込番号:14685386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リウ01さん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/15 23:50(1年以上前)

そうなんですか、前の機種ができたのならば期待できそうですね。ありがとうございました。あとはMEDIASのように機能がはずされてないことを祈るばかりです。

書込番号:14685638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/06/16 11:43(1年以上前)

予約機能も重要ですが、受信感度も重要ですね。
予約出来ても受信してなきゃ意味ないし。

録画みるなら家のレコーダーで撮って見るのが一番かも。
あと、DLNAとか。

書込番号:14687179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リウ01さん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/16 23:21(1年以上前)

確かに受信感度は重要ですね。前機種のF−05Dは感度が悪いという報告はあったのでしょうか? またレコーダーで番組を撮ることはできますが、ソニー製のX95という機種を今使ってますがその機種から富士通製のスマホにお出かけ転送みたいなことができるのでしょうか?

書込番号:14689784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/17 00:29(1年以上前)

>前機種のF−05Dは感度が悪いという報告はあったのでしょうか? 

感度は普通

>富士通製のスマホにお出かけ転送みたいなことができるのでしょうか?

できません。

書込番号:14690053

ナイスクチコミ!1


スレ主 リウ01さん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/17 20:26(1年以上前)

感度が普通なら問題ないと個人的には思うので前向きに購入を検討したいです。 転送は無理ですか。わかりました。ありがとうございました。

書込番号:14692952

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/18 19:45(1年以上前)

両方可能なのはシャープの09Dですね。
検討してみては?
あちらもなかなか良い出来ですよ。

書込番号:14696469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リウ01さん
クチコミ投稿数:25件

2012/06/18 23:20(1年以上前)

シャープの09Dですか?それは考えてませんでした。ありがとうございます。早速調べて検討してみます。

書込番号:14697535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング