スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
富士通のホムぺを見たところEXILEのARROWS X F-10D CMが7月中旬頃に流れるそうですが、売り出す直前にCMを流すのなら7月13日の発売はありえると思いますが・・・
それより遅い時期になる場合も考えられませんか?
書込番号:14739779
1点
最新のカタログから落ちてますけど・・・。
パーツ供給の関係で発売が遅れるかもって。
予約も停止されてます。
書込番号:14740704
2点
ドコモや富士通のHPには延期する情報はありません。その情報のでどころは確かですか?
書込番号:14741732
0点
じっくり改良加えてチューニングしてるから遅れてるとおもいたいですね!
夏モデル続々発売されてますから、早く出て欲しいきもちもありますが、、
書込番号:14742009
0点
商品発表会直後なのに
延期とか取り止めとかあり得ないだろ
もう少しあたま使えwww
書込番号:14742182
![]()
5点
問題はQualcommがTSMCに製造を委託しているLTEベースバンドチップの供給力。
書込番号:14742806
0点
最新のカタログってのは、ドコモ7月の総合カタログ。
予約停止は予約受けるなよってことだけど、販売店によって対応が違うかも。
少なくとも供給不足にはなりそうです。
書込番号:14743137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クアルコムね。
サクラチップ万歳。
書込番号:14743440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね。
コイツはクアルコムの供給問題とは無縁ですから。
書込番号:14744196 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハイ、勘違いのガセでした。
SC-06D、F-10D、らくらくホンスマート以外は予約取るなでした。
書込番号:14747747
0点
SC-06DとF-10Dはドコモからの発注数が異様に多いので受注OKなのだと思われます。
逆にそれ以外の端末は、店頭での品薄が続くでしょうね。
書込番号:14748273
0点
先ほど、ドコモショップにて私と妻の2台を予約してきました。(青&白)
発売は未定ですが「7月10〜15日ではないか?」とのことでした。
モックを触ってきましたが、現在使っているT-01Cより若干大きいだけで違和感なく使えそうです。
書込番号:14748829
2点
ドコモショップでの予約は、まだ受け付けていない筈ですが…
書込番号:14749750
1点
抜けで出来るショプもあるみたいですよ!
友達も予約してました。
僕はヤマダでよやくしました。
書込番号:14749802
0点
予約できますね。電気量販店では報道発表された次の日から受け付けていますね。
地域やショップ店長の判断に委ねてるみたいなところは大きいと思います。
書込番号:14750060
0点
予約できるドコモショップもあるのですね。知りませんでした。ありがとうございます。とりあえず明日、マイショップに聞いてみます。
書込番号:14750694
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










