『さっき予約しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さっき予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信23

お気に入りに追加

標準

さっき予約しました

2012/07/13 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

今docomoショップに電話で予約しました。受付番号もらったので20日受け取りオーケー!色はブルー。皆さんは何色予約しましたか?

書込番号:14800754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/07/13 10:56(1年以上前)

私もDS開店一番乗りで予約してきました!色は黒です。私が予約手続き(PCが立ち上がるまでに5分かかった。)終了するまでにF-10Dの予約者が3人ほど来店しました。朝一で行ってよかった。

書込番号:14800808

ナイスクチコミ!3


yattyahさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 11:02(1年以上前)

2〜3週間前に、ヤマダ電機で予約しました。
色はブルーです。

ブルーの予約1番なので20日朝一で機種変します。

書込番号:14800823

ナイスクチコミ!3


Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/13 11:30(1年以上前)

同じくDSで予約完了。20日10時の受け渡しも確約貰った。
スタンド型充電器とか、32G microSDHC とか準備しながらwktk

書込番号:14800900

ナイスクチコミ!3


L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 12:00(1年以上前)

先ほど、DSへ行ってきました。
白にしました(パールがすこし青っぽくてきれいですね)

同時にARROWSのタブレットも予約してきました。
(セット割引。Xi割引、ご愛顧割引。。活用します)

発売日に手元に来る予定です

楽しみです。

書込番号:14800991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/13 12:01(1年以上前)

DSにて予約完了。
黒で20日渡しの事でした。

20も午前中休みにし楽しみに待っています^^

書込番号:14800993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/13 12:04(1年以上前)

発売楽しみですね。
自分も購入予定ですが、
予約しないと買えないかなあ(苦笑)



予約した皆さんへ
予約報告スレが立ちすぎなのでなるべく統一して

書込番号:14801008

ナイスクチコミ!5


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/13 12:30(1年以上前)

マイドコモショップから、Web予約完了しました。
入荷連絡のメールが来るまでは、いつ入手出来るのかわかりませんが、店頭予約の方が20
日でokのようなので、ま、大丈夫ですかね?

書込番号:14801090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/13 12:39(1年以上前)

タブレットも?(笑)冬モデル出るかもよ?もったいない。

ARROWS X F-10D、L-04D、32G microSD全部で10万円か…

書込番号:14801137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


L.M.keiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 13:47(1年以上前)

ハピワンボーイさん

確かに、冬に発売するかもですが、、

納得したうえでの購入です

書込番号:14801341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/13 16:36(1年以上前)


わけあって受け取りは3〜4ヶ月先になるんだけど予約してきたぜえ。
受け取るころには型落ちしてるかもしれないぜぇ

ワイルドだろぅ?

書込番号:14801800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/07/13 18:57(1年以上前)

比較的に空いてる昼過ぎにDSいって、F-10Dブルー予約。
店員さんが「お客様で全カラー合わせて5番目で
色別だとブルーで2番目の予約です。」
さすがに1番狙いは開店直後じゃないときびしいっすね。
まじ20日早く来ないかなー

書込番号:14802257

ナイスクチコミ!0


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/13 19:06(1年以上前)

今日朝一で行きつけのDSに並んで1番目でホワイトを予約しました!

平日だったこともあり、結果的に早くから並ばなくても余裕でしたが(笑)

ここ数年ブラックしか使っていなかったので思い切って、気分転換もかねてホワイトにしました(^^)

ちなみに現在F−05Dからの機種変更です(^^;)
7ヶ月使ってますが、薄いのがしっくりこなくていつもカバーつけて使用してます。
F−10D非常に楽しみにしてます☆

書込番号:14802285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 20:24(1年以上前)

すごいすごい(^_^;)予約報告ラッシュ\(^-^)/みなさん楽しみにしてたんですね(*^^*)私も含め((笑))。黒予約しました。多分20日オッケーなのですが…仕事の関係で受け取り22日か?生殺しです(ToT)

書込番号:14802539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/13 21:18(1年以上前)

行きつけのDSの知り合いに、電話予約。当日に、GETできそうです。

書込番号:14802785

ナイスクチコミ!1


Sonehachiさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/13 23:49(1年以上前)

ヨドバシAkibaで予約してきました。
予定台数が予約でいっぱいなのか
「発売日も金額も未定ですが、かまいませんか?」と言われてしまいました。
発売日Getは無理そうです。

書込番号:14803613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 00:37(1年以上前)

本日、my docomoにてネットで予約しました。

もれなく「ポケットチャージ01」がもらえるキャンペーンがありました。

富士通のキャンペーンでも先着10,000台「ポケットチャージ02」がもらえそうですので2台ゲッ

トとなりそうです。

書込番号:14803818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/14 05:33(1年以上前)

当方、5月発表時に白をヤマダに予約してます。


発売日、金額が決まれば連絡との事でしたが…


未だに連絡がありません。

この板では、発売日受取りでにぎやかなのに、

当方、未だに不安です。

DSにも行った方がいいかな…

書込番号:14804264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/14 07:44(1年以上前)

おはようございます
自分はミドリでの予約でしたが11日にここで情報を見て直接聞きに行ったら20日発売だと教えてくれました
予約者への連絡は前日か前々日になると言っていたので、ランバ・はる さんも予約した店に問い合わせては如何でしょうか?

書込番号:14804458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/14 08:04(1年以上前)

そうですね。

不安解消のために今日確認してみます。

書込番号:14804508

ナイスクチコミ!0


走撃さん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/14 09:40(1年以上前)

昨日DSでブルーを予約しました。

モックを見ましたが、ブラックは多少パープルのグラデーションがかかってますね。

ホットモックは店員によると少し質感が変わるみたいで楽しみです。

書込番号:14804783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 10:42(1年以上前)

私は、NOJIMAで10日に仮予約しましたが、その時の店員さんは予約なしでも大丈夫です。と言っていました。

書込番号:14805008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/15 00:08(1年以上前)

今日仕事終了後にDSでblack予約してきた。
店員に聞いたら発売日にお渡し出来るとのことだったので楽しみです。
DSには発売日20日と書かれてましたが決定したのかな?

書込番号:14808370

ナイスクチコミ!0


equator77さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 19:03(1年以上前)

私も予約しました。

ZETAも8月の最終入荷に台数あるということで、迷いましたが、此方に決めました。

東京デジタルフォン(死語)時代からのソフトバンクユーザで、初めてdocomoにキャリア変更します。
スマフォは003SHを持っているので、2台目です。

早く使って比較したいです。

書込番号:14816288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング