『予約してきました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2012/07/13 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

朝から並び1番に予約完了しました!
どうやら、先に法人の方が予約していて3番目になりました。
買える事を祈りたいです

書込番号:14800940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/13 19:07(1年以上前)

並ばないと入手出来ない機種なんでしょうか?
AQUOS PHONE ZETA SH-09Dみたいに発売して間もないのに生産終了とか予約しないと買えないなんてDSの人が言っていたりして曖昧な情報を使い消費者の購入意識を煽る様な売り方をしていると感じるのですが…。

書込番号:14802288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/14 11:34(1年以上前)

楽しみですね。三番目なら大丈夫では?

書込番号:14805226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/14 11:46(1年以上前)

予約しなくても買えるとは思いますよ(^-^)
ただ、前機のF05Dが供給量が足りずに品薄状態が長く続いたので、本機では確実に欲しいという保険的な意味での予約ではないでしょうか。

書込番号:14805273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング