『アプリの非表示について。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの非表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの非表示について。

2012/07/17 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:17件

こんにちは。

自分の家の近くのショップには、実機が置いてある場所がなく、確認ができなかったので、実際に実機をお試しになった方、教えてください!

Android4.0には、使わないアプリを非表示?にする機能があると聞いたのですが、
この機能を使って、ドコモ社製の使わないアプリを消そうと考えてました。
しかし、この機能を使ってもドコモ社製のアプリは消せないという書き込みを見つけてしまいました。
本当に出来ないのか、確認された方、いらっしゃいますか?

ご存じの方、いらっしゃいましたらば、お教えください。
よろしくお願いいたします。
m(__)m

書込番号:14819837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/17 15:47(1年以上前)

どうもGoogleリファレンス機のnexusしか出来ない模様です。
さすがにスポンサーのアプリ消されるとまずいので仕方ない処置かもしれませんね。

書込番号:14819882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/07/17 23:06(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。

うーん、やはり出来ないんですね。
少し、残業です。

ですが、この機種の魅力が損なわれた訳ではありませんので、発売まで楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14821588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/18 22:49(1年以上前)

アプリ管理から無効化できるアプリは消えそうです。
(全てができるわけではなさそうです)

書込番号:14825555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング