『機種変のタイミング』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変のタイミング

2012/07/19 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:26件

スマホに機種へんしようと思いますが
月初と月末はどちらがいいのでしょうか?
金額的に何か違いがあるのでしょうか????

書込番号:14828004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/19 17:09(1年以上前)

私もガラケーから機種変しようと思い,ショップの人に聞いてみました。

今は月4095円のパケホなんですが,例えば20日に機種変しても日割りはなく,今月分はXiパケホーダイの4935円が適用になると言われました。

なので,8月1日に機種変であれば7月分のパケ代は4095円,8月から4935円(10月以降は5985円)ということになります。

通話プランは,タイプXiにねんなら無料通話無しの780円,これにXiカケ・ホーダイを付ければ+700円です。カケ・ホーダイも日割りはないようですから,10日で17分以上docomoにかける予定があれば元は取れそうです。

一日も早く使う喜びを取るか
経済性を考えて来月の初めに機種変するか
悩みどころですが,私は前者を取ろうと思います。

書込番号:14828262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2012/07/19 21:59(1年以上前)

参考になりましたわかりやすい説明
ありがとうございます。

書込番号:14829296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 22:13(1年以上前)

自分も今日、事前申込みでいろいろ説明&質問を家電量販店の店員さんにしてきましたが、
この件に関しても聞いてきました。

7月20日に機種変するとした場合、
FOMAのパケホーダイは先月末(6月30付け)で契約解除扱いで、
今月(7月)は、Xiパケホーダイ契約が適用になるので日割りや、二重での契約で料金が
加算される等のことにはなりませんとのことです。

ということで、20日以降スマホ使用することで、そんなに損する得するって感じには
ならないかと思います。スマホは普通に使っていてもパケットかかる感じなので、
損することはないかと思われました。

書込番号:14829375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング