『機種変に掛かる時間』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変に掛かる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変に掛かる時間

2012/07/19 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:15件

FOMAからスマホに機種変更するときはどれくらい時間が掛かりますか? 1時間では無理ですか?
一番に出来るようにオープン前に行く予定です!!

書込番号:14829013

ナイスクチコミ!0


返信する
men3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/19 21:21(1年以上前)

自分の場合は
・書類記入10分
・待ち時間45分
・引渡し等5分
くらいで大体一時間くらいだったと思います。

書込番号:14829084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/19 21:34(1年以上前)

初めてのスマホであれば、Googleアカウントは必須になりますので、今お持ちでなければパソコンで登録するか考えておいた方が、当日の設定がスムーズになりますよ。

書込番号:14829154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/19 21:43(1年以上前)

私は本日書類を記入しに行って来ました。
発売日当日は開店と同時に審査してもらって受け取りに行って着ます。

恐らくこの審査時間が機種変の必要時間を左右すると思います。
ドコモの人いわく業務が集中すればそれだけ時間が掛かって来るようで発売日当日は時間が掛かる傾向が有るそうです。

通常ならば機種変(FOMA→Xi)は1時間も有れば変更できると思います

書込番号:14829199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/07/19 22:37(1年以上前)

朝1番ということですが、大規模なお店では、開店直後に当日の混雑を踏まえ、今日までに審査センターに向けの書類を準備できている方の分をFAXで送ったりしていると思われます。
(ご本人に、10時以後、お渡しまで使用中の携帯やスマホが使えなくなることを了解いただいて)
私は、会社勤めで帰宅途中に20時過ぎによる旨を伝えたところ、17時過ぎに審査センターにFAXで送ってもらうことになっています。
この審査センターへの審査時間が1番長くかかるので、ギャラクシーの発売日は1時間以上かかったこともあったと聞きました。
開店前に、お店がどのような作業体制を敷いているかでしょうね・・・。

書込番号:14829558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/19 22:50(1年以上前)

なるほど!
事前に書類だけでも出来るなんてしりませんでした…

どうしても明日欲しいんですが、10時〜11時15分までしか時間がとれなくて凄くきになってたんです!

ありがとうございます。

書込番号:14829656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング