『ちょっとdocomoが嫌いになりました(--;)』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっとdocomoが嫌いになりました(--;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ちょっとdocomoが嫌いになりました(--;)

2012/07/20 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:10件

いよいよ本日発売!と、docomoのiモード新製品情報F-10Dの仕様欄を眺めていて…いると…CPU欄にデュアルコア表記???(--;)実は少し前に気付いていたのですが……修正されてない(TT)スマホ初じゃないですか!フラッグシップじゃないですか!ここは間違えちゃいけないとこでしょ(T_T)…修正するでしょ(T_T)普通、、、21年もドコモ一筋なのに(田舎なので…)残念です、10時過ぎれば購入板たちまくりでどうでもいい内容になると思い書き込んでみました。愚痴を言ってすみませんでした。m(__)m

書込番号:14830174

ナイスクチコミ!9


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/20 01:22(1年以上前)

どんまいっしょ。に

書込番号:14830298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/20 08:06(1年以上前)

mac0100さん
ありがとう(>_<)

書込番号:14830849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 12:14(1年以上前)

そもそも、iモードじゃないです。

書込番号:14831507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/20 12:23(1年以上前)

最近のドコモは、あらゆる面でいろんな意味で対応が悪い。
店舗によってサービスのの質が異なり、差がありすぎている。
融通が利かない。マニュアル通りの対応しかしない。
システム的な不具合は、「とりあえず、再起動しました?」「電池パック抜きました?」「アプリとの相性かもしれないですよ?」とかでごまかす。
ど素人の派遣女どもが!って感じ(笑)
 
特に、神奈川県 横浜市のたまプラーザ店とか論外。
あきらかな初期不良なのに、やたら修理を進めるカスな派遣女ども。

と言いつつも、融通の利く対応の良いショップを発見し、ドコモにお世話になっていますけどね(笑)

でも、iPhone5の内容次第では、またソフトバンクに戻るかもね。

書込番号:14831535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/20 12:26(1年以上前)

>でも、iPhone5の内容次第では、またソフトバンクに戻るかもね。

auにはいかないんだw

書込番号:14831542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/20 12:29(1年以上前)

いちいちきにしてたら頭いたくなりませんか

書込番号:14831555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ANT☆RESさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 12:38(1年以上前)

いや〜大変ですな。

書込番号:14831590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/20 16:46(1年以上前)

気になるならドコモに電話とかでもして教えてあげれば良いのでは

書込番号:14832364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング