『なかなかいいですよ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なかなかいいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですよ

2012/07/20 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

今日1日,ぼちぼち触って 自分なりにカスタマズしたり
アプリをインストールしたりしましたが
なかなか いい端末だと思いました(^^)

DSで手続き済ませて,家でいろいろいじってたんですが
「しゃべってコンシェル」がどうしても動かなくて,
充電しながら,ドコモのオペレーターのお姉さんと40分ぐらい
いろいろいじってたんですが,熱で機能制限がかかることはありませんでした
(だんだん温かくなってはきましたが)

置くだけ充電もSH−09Dで話題になったような不具合もなく,
充電できました

機種変しようと決めてから,SH−09DとF−10Dのクチコミを
見ながら どちらがいいか考えましたが,これはいい端末だと思います
(SH−09Dが悪い端末だとは思っていません)

気づいたことは,docomo UI より NX!UIのほうが私には使いやすいって
ことや画面の移動がフリックでスムーズに動く点でしょうか
(まだまだたくさんありますが)

私はゲームをほとんどしませんが,いろいろと工夫しながら端末を
自分に合うようにカスタマズしていけばいいと思っています
電気を食うなら,補助バッテリーを買えばいいことです
万能な端末なんてないですからね

不便な点は,イヤホンジャックとminiusb端子をカバーでふさがないと
防水が効かない点かな?

イヤホンさすときにカバーがじゃまになりました

まあ,これから自分なりにいじって(これがスマホの醍醐味と思ってます),
できるだけ長く付き合っていこうと思います

考えに考えて購入しましたし,安い買い物じゃないですしね(^o^)


書込番号:14834267

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 00:29(1年以上前)

>「しゃべってコンシェル」がどうしても動かなくて,

普通に動きましたよ。
動くようになりましたか?

>置くだけ充電も

http://kakaku.com/item/K0000245725/
↑これ買ってみました。

なかなか調子がいいです。
安いし。

コイルが移動するので複数同時にセットできます。
キャンペーンのポケットチャージャー02の充電にも活躍してくれそうです。

普通に使えばこういう感想になると思うんですけどね。

レビューも酷いのが現在50%。
ありゃどう見ても同一人物でしょ。

ソニックやりまくったけども、警告出せずじまい。
よほど頑張らないと機能制限画面は出せないでしょう。
考えられるとすれば、ベンチガンガン回すとかそれぐらい?

初日は金曜だったので、あす以降、本当に購入した人が普通の感想をあげてくれるでしょう。

書込番号:14834447

ナイスクチコミ!3


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/21 00:39(1年以上前)

もう必死ですねwww

書込番号:14834476

ナイスクチコミ!12


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/21 00:43(1年以上前)

ご心配いただきありがとうございます
「しゃべってコンシェル」普通に動くようになりました

なかなか,解決しなくて だいぶディープ?な部分まで
いきましたが,スマホ担当のオペレーターはさすがに
よく知ってますね

機種変までの相棒 LYNX もドコモにいろいろ聞いて
使い方を覚えました

ドコモはそういう点,親切だと思います
以前息子が使ってた○○バンクはどうもよくなかったです

しかし,普通に使っててそんな熱で使えないって
完全に故障でしょ?

書込番号:14834497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:00(1年以上前)

>しかし,普通に使っててそんな熱で使えないって完全に故障でしょ?

いやいや。
故障ではないでしょう。
エア端末ですから。
最終的には1000℃ぐらいまで上昇するのでは?

書込番号:14834558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 11:18(1年以上前)

私も「しゃべってコンシェル」が動かなくてインストールし直したら使えるようになりました。熱も機種変前のSH−03Cよりちょっと熱いかな?ぐらいで今のところいい感じです。

書込番号:14835905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 11:21(1年以上前)

all-starrさん

自分もじゃべってコンシェルが使えないのですが、
よろしければ、どのように使えるようになったか教えていただけませんでしょうか

書込番号:14835918

ナイスクチコミ!0


kerochaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 01:26(1年以上前)

自分も、アンインストール→再インストールで、使えるようになりましたよ。
一度、お試しください。

書込番号:14839434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング