『ところどころ悪い』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ところどころ悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ところどころ悪い

2012/07/21 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:23件

・デスクトップ?画面で右に画面をスクロールさせようとしたのに左にスクロールされる。
 (逆もあり)
・ウィジェット長押しで編集状態にならない時が結構ある。
・文字を打つとラグが結構ある。
・RAMが最初から500MB強くらい使われてる。結局なんだかんだ入れると240MBくらいしか
 残らない。
・何でも装備でやっぱり重量感がある。
・発熱ハンパない。温度下がってからカメラ起動してね☆って言われる。

前機種がXPERIA acroだったので、以前と比べて動きはとても軽快なのですが、
軽快な分、ダメなところが目につきます。

いずれまたRAMが多い動作が良さげな機種が出た頃に買い換える必要があると感じました。

書込番号:14834555

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:19(1年以上前)

>・発熱ハンパない。温度下がってからカメラ起動してね☆って言われる。

とりあえずスクリーンショットあげられませんか?
発熱そんなにします?

書込番号:14834624

ナイスクチコミ!4


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 08:17(1年以上前)

工作員は消えろ!
発熱するって人がこんなにいてるのに信じろ!

書込番号:14835300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 08:44(1年以上前)

RAMは確かにそのくらいしか空いていませんね。
問題はないのですが、気になります。
いろいろ試してみないと…ですね。

書込番号:14835383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング