『充電』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電

2012/07/21 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

おくだけ充電は、ケースつけたまま充電出来ますか?

書込番号:14838211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 21:17(1年以上前)

バッファローのケースですが問題無く充電出来ています。

書込番号:14838231

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/21 21:21(1年以上前)

BUFFAROの新触感やわらかケースを購入して使ってますが、置くだけ充電問題なしです☆

書込番号:14838247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/07/21 21:26(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。現在、auISW11Fの不具合のため、他機種交換交渉中です。(3回修理でも直らない)場合によっては違約金(9500円)払ってでもドコモにキャリア変更考えてます。
ショップによっては、20000円位、乗り換えキャシュバンクがあるので。ただドコモは初めてなので、質問しました。ちなみに料金とかAuに比べどんな感じですか?

書込番号:14838276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2012/07/21 22:35(1年以上前)

基本的なんですが、おくだけ充電は同梱されてますか?
.

書込番号:14838633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/21 22:55(1年以上前)

>基本的なんですが、おくだけ充電は同梱されてますか?

ついてますよ。自分の買ったハードケースも充電出来ます。

書込番号:14838758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2012/07/21 23:02(1年以上前)

ありがとうございます、皆様。

書込番号:14838796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/07/22 02:10(1年以上前)

ワイヤレス充電器にてカバーなし充電すると
メール等でのバイブ最弱マイルド設定でも
充電器が水平でないと自分の振動で充電器
からズレ落ちてしまいますのでシリコン系
の滑りにくい物が良いですょ。

書込番号:14839529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング