『FLASHについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FLASHについて

2012/07/23 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

初めまして。皆さんのお力を貸してください。
FLASHを利用したゲーム(モバゲー等)で、文字の表示が半分以上されないという現象が発生しました。FLASHのアプリも最新版に更新し、ブラウザもいくつか試しましたが全く改善されませんでした(・_・;)
同じような症状がでている方、もしくは解決された方がいらっしゃればご助力下さいませ。

書込番号:14848100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 02:55(1年以上前)

アプリ提供者側の問題です。
MobageなりGREEに問い合わせてください。
問合わせが多いほど早く対応してくれますよ。

書込番号:14848899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/24 21:31(1年以上前)

確かにモバでその現象なってますね。私はグラコレで半分文字消えてますが気にしてません(笑)

書込番号:14852065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/25 02:32(1年以上前)

返答ありがとうございます。
不具合報告で対処してもらえるのを待つことにします(^。^;)

書込番号:14853363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/25 02:36(1年以上前)

やはり同じ現象が起きていましたか(*_*;
となると、本体の初期不具合では無さそうですね。
私もそのまま遊んでいますが、やはり何が書かれているのかは気になります(笑)

書込番号:14853369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング