『音楽の移動について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽の移動について

2012/07/24 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

無知ですみません。
今、sh-13cを使っているのですが、この機種に変えたい場合、ダウンロードした音楽はこの機種に移動する事は出来ますか?

書込番号:14851865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 21:03(1年以上前)

できないと思います。

書込番号:14851906

ナイスクチコミ!0


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 22:15(1年以上前)

なにでダウンロードした、どんなファイルなのでしょうか?

音楽ファイルは microSDに入っている?
著作権保護されたファイルの場合でも著作権保護に対応したmicroSDなら、新しいスマートフォンに指すだけで聞ける場合もあります。

また、コンテンツサイトによっては再ダウンロード機能がある場合もあります。
購入ダウンロードしたコンテンツプロバイダーに聞いてみたほうがいいかもしれません。

書込番号:14852317

ナイスクチコミ!1


スレ主 aine0101さん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/24 23:32(1年以上前)

音楽ダウンロードはアプリストアーでダウンロードした中国語とか出てくるアプリで取りました。
それでも移動する事は出来ますか?

書込番号:14852757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング