『Xi通信を使わない設定にする方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xi通信を使わない設定にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Xi通信を使わない設定にする方法

2012/07/27 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ズバリできますか?

もしできなくてもこれから出来るようになりますか?

書込番号:14862022

ナイスクチコミ!2


返信する
santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 07:41(1年以上前)

私はまだ試してないのですが・・・こんなのが有ります、参考になれば?

http://www.teradas.net/archives/3803/

書込番号:14862047

ナイスクチコミ!1


santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 07:57(1年以上前)

すみません・・ARROWS Xでは無理みたいです。

書込番号:14862076

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/07/27 08:21(1年以上前)

Xiを使わないで3G通信だけで使用したいということでしょうか?

そうであれば…

ダイヤル画面からアンドロイドの隠しコマンドである

*#*#4636#*#*を入力して端末情報を呼び出して

LTE/GSM/WCDMAをGSM/CDMA auto(PRL)にすれば3G固定になります。

再起動しても設定は変わらないのですが、

モバイルネットワークONOFFを切り替えると設定が戻ってしまうのが問題ではあります。

その場合はそのつど同じ工程を踏んでいただくということで。


書込番号:14862127

ナイスクチコミ!3


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/27 09:35(1年以上前)

>4636コマンド
F-05Dでは冬春モデルのLTE端末で唯一できなかったと思うのですが、
F-10Dでは可能になったのですか?

書込番号:14862320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


algauzeさん
クチコミ投稿数:44件

2012/07/27 23:22(1年以上前)

4636コマンド、F10Dでやってみましたが、出来ませんでした。他にLTEをなくす方法はないのでしょうか?

書込番号:14865069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/28 11:17(1年以上前)

4636コマンド後 携帯電話情報を開いて
優先ネットワークの設定のUnknownと表示されてるところを
タップすれば変更できると思うんですが
いくつか項目が出てきますが
3G FOMAだけなら WCDMA only かな?

書込番号:14866783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 20:41(1年以上前)

うまくいった方はいらっしゃいますか?
自分もLTE圏の狭間にいるらしく繋がったりきれたりしているので
LTEを外したいと思っています。
うまくいったかた、ぜひやり方を詳しく教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14876411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング