『画像保存について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像保存について

2012/07/27 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:447件

ギャラリーに必要な画像はロングタップで保存
していますが、アプリの画像はロングタップで保存は出来ないみたいです。

他に何か方法があるのでしょうか??

ガラケーのような画面メモみたいな機能は無い感じですか?

書込番号:14864457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/27 21:33(1年以上前)

こちらを参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14857656/#14857775

書込番号:14864520

ナイスクチコミ!1


HiLoshi!さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/27 21:36(1年以上前)

to.ケンタロウ∞さん

スクリーンショットという機能があります。
音量下ボタン+電源ボタンの同時押し(1〜2秒くらい)で
スクリーンショットを撮ることができます。
スクリーンショットした画像はギャラリーで閲覧できます。
質問の内容が違っていましたらすみません

書込番号:14864532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2012/07/27 21:41(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございました(v_v)

書込番号:14864572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング