『MNP価格』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP価格

2012/07/28 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:14件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

この機種を近所の電気屋さんで、一括19800円+商品券2千円で買ったのですが、それは安い方なのでしょうか?

書込番号:14868535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/29 00:41(1年以上前)

安いと思います。
でも、あと少し待てば一括0円くるのに。

書込番号:14869545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 01:17(1年以上前)

掲示板をお間違いでは?
SC-06Dの掲示板ではありませんよ。

書込番号:14869638

ナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 04:39(1年以上前)

確かにGALAXY、一括とはいかなくても、実質0円来そうですね。来週のXperia来たら、ますます在庫はけるの大変そう。

書込番号:14869910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


冨錬津さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/29 20:46(1年以上前)

まぁいたってどうでもいいことなんだけど、
レビューには、F-05Dからの機種変て書いてるけど、MNPなんだろうか?

俺みたいに複数台持ちかと一瞬思ったけど…やっぱり違うみたいだしね。
まぁいずれにせよ、安く購入できたんならよかったですね。

書込番号:14872717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング