『ホーム画面へのショートカットの設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面へのショートカットの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 yuuuuuukaさん
クチコミ投稿数:4件

ホーム画面へのショートカットアイコンの登録について教えてください。

NX!comfort uiを使用していますが、ホーム画面を長押ししても
壁紙を変更する画面しか出ません。

例えば、頻繁に発信する電話番号をホーム画面にショートカット登録するには
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:14883051

ナイスクチコミ!9


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/01 13:41(1年以上前)

ホーム画面のなにもないところを長押し
ショートカットを選択
電話帳、もしくは直接発信を選択
かけたい相手を選択

書込番号:14883057

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/01 13:41(1年以上前)

まず、画面下部のドック内の真ん中の田マークを押して、画面右下のアイコンをタッチです。

書込番号:14883060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yuuuuuukaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 15:18(1年以上前)

ホーム画面のなにもないところを長押ししても、壁紙の設定画面しか出ません。
デフォルトのdocomo uiの場合は、上記長押しでショートカットを選択できたと思うのですが・・・。

書込番号:14883336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/01 15:45(1年以上前)

私も悩んでいました。これが出来ないと不便ですね。

書込番号:14883397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/01 15:52(1年以上前)

出来ました。Mootさんの書かれている通りで出来ました。便乗で申し訳ないですけれども、たすかりました。

書込番号:14883413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/01 15:52(1年以上前)

スレ主様

アプリ対応では如何でしょうか?
Androidスマホの良い所は欲しいアプリを導入すれば欲しい機能が追加出来るのが魅力的だと思います。

私的にも「NX!Comfort UI」を利用してますがホーム画面を横スクロールした隣の画面には「簡単電話」アプリのウィジェットを置いてます。docomoのお馴染みのらくらくフォンで有る様な感じで3件迄、電話帳とリンクして張れるので便利です。当方は3件タイプですが画面上から下まで8件登録出来るアプリとか色々有りますよ!

Playストアでググればスマホの楽しみ方も増えると思います。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14883417

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuuuuukaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 16:38(1年以上前)

Mootさんの、
画面下部のドック内の真ん中の田マークを押して、画面右下のアイコンをタッチしても、
アプリ一覧画面またはウィジェット一覧画面となり、ショートカットの追加が出来ません。

ご教授お願いします。


書込番号:14883555

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/01 17:19(1年以上前)

yuuuuuukaさん
ウィジェット追加画面で、左へフリックしていけば有りますよ。

書込番号:14883674

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yuuuuuukaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 20:50(1年以上前)

Mootさん
ウィジェット追加画面の中にショートカットアイコンがありました。
ありがとうございました。

書込番号:14884395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング