『コンパス機能が動作しない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンパス機能が動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンパス機能が動作しない

2012/08/02 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 MJshigeさん
クチコミ投稿数:3件

発売と同時に購入。グーグルマップやグーグルスカイのコンパス機能が使えません。もちろん他のコンパスアプリでも試しましたがグルグルと回ってしまって位置が定まりません。立ち止まって方向を確認出来ず、方向音痴になってしまいますし、スカイの水平は機能しますが、星がグルグルと回って目が回ってしまいます。まさか全部入り携帯に磁気センサーが付いてないなんてことあるの?質問をドコモに!取説には載っていません確認します確認します(こっちも取説ぐらい確認してからかけてるよ)とアプリ部門→ハード部門とまわされ続け、出た回答が磁気センサーは付いています。アプリが対応してないとの答え。そんな特殊なプログラムや磁気センサー付けたの!!ホントかな・・・。いまどき付いてないとも思えないし、アプリの更新を期待するしかないのでしょうか。何か確認できる方法があるのでしょうか?私だけの不具合?詳しい方教えてください。

書込番号:14887004

ナイスクチコミ!1


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/02 14:10(1年以上前)

GPS Statusというツールに、コンパスの調整をする機能があります。
本来は標準でついていて欲しい機能なんですけどね・・・

書込番号:14887026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MJshigeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 14:48(1年以上前)

アプリ入れて調整してみました!ダラダラ回り続けるのがなくなりました。調整が出来たということですね(^^)嬉しいの一言です。こんな機能は標準で入れて取説に記載してほしいものです。ありがとうございました。

書込番号:14887140

ナイスクチコミ!0


スレ主 MJshigeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/02 17:25(1年以上前)

こんにちは。アローズ初心者の為よくわからないことがたくさんありました。今回のコンパス調整で何とか使えそうです。感謝です。ありがとうございました!

書込番号:14887610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング