『カメラのバーコードリーダーが使い物にならない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのバーコードリーダーが使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

カメラを起動して バーコードリーダーに切替 にしてバーコードリーダーを起動しても本に載っているバーコードを読み込みたくてもピントが合わず読み込めません

無料アプリのほうがすぐ読み込めます

設定もやってみたのですが、できません

書込番号:14897354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/05 07:46(1年以上前)

バーコードにあわせて画面タッチするとフォーカスされて読み取れますよ。

書込番号:14897647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 09:20(1年以上前)

私も、最初はピントが合わず苦労しましたが、何回かトライしたところ、
拡大しすぎるとピントが合わないことが、解りました。
読み取る画面の、半分くらいの大きさにするとピントが合います。
なかなかテクニックが必要なようです。

書込番号:14897861

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/05 15:17(1年以上前)

電源off onでどうでしょうか?

書込番号:14899015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2012/08/06 00:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いろいろやってみましたが 画面にタッチしても ップ となるだけで
ピントはあいますが、読み取りません。

これからはアプリでやっていこうと思います

書込番号:14901188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング