『ギター音』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ギター音

2012/08/08 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

ヤフー検索画面を開くと、耳に当てなければわからないくらいのギターの音色がなり続けます。
その後も画面を閉じても音色がなることもあります。
同じような症状の方いらっしゃいますか?ウイルスなのでしょうか?

書込番号:14910001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/08 14:09(1年以上前)

不可解な音が鳴るのはヤフー検索画面のみ
でしょうか?
通知音量やメディア音量を上げるとその音
は大きくなりますか?

書込番号:14910218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/08 16:06(1年以上前)

ドラムやベースは聞こえませんか?
ボーカルも聞こえないのなら不具合の可能性がありますね。

書込番号:14910545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 19:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ヤフーの検索画面クリックするとギターの音楽が流れてきます。
音量は最大にしても耳を澄まさなければ聞こえない程度ですが、画面を閉じた状態でも
同様に流れてきます。ギター音がメロディーとして流れてきます。
ウイルススキャンを行ってもウイルスの検知はありません。

購入して、10日程度しかたってなく特段音楽等のダウンロードをした経緯はありません。
非常に気持ちが悪くどのような対応方法があるのでしょうか?

書込番号:14911119

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/09 03:38(1年以上前)

心霊現象の可能性があります。

是非、あなた以外の人にも聞かせてみてください。

そしてその人の意見も書き込んでください。

書込番号:14912768

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/09 09:51(1年以上前)

やすぽぽんさん

>ヤフー検索画面を開くと

具体的に、どういった操作でしょうか?
ブラウザですか?(標準?)アプリですか?
ブラウザなら、URLは?
これらを書いていただけると、どなたかが検証して、回答が得られるかもしれません。

書込番号:14913439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング