スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
7月に出たばかりなのに、すでに白ロム新品35000円で売られていました。
確かにバッテリーや端末の厚さなど色々悪評がありますが、クアッドコア搭載モデルでこの価格は中々世界広しといえどもF-10Dだけではないでしょうか。
安いので買ってみようと思いましたが、まだ下がりそうなので様子見します。
この機種を購入する人は、白ロムがお得ですね。
書込番号:15012728
3点
白ロムの時点で新品ではない。
前利用者の行いで利用停止になるリスクがあるものがお買い得とは思えない。
書込番号:15012880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安いですね〜 もう一台買うにはいいかな?
ん、DSでXi2台目だと料金\3000位でokだったような
書込番号:15013256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それにしても値下がり率は、夏モデルでダントツトップですね。
私も試しに購入してみようかな。
確か定価は8万ぐらいでしたよね。
書込番号:15013608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









