『通話の調子が悪くなって来ました・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の調子が悪くなって来ました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

通話の調子が悪くなって来ました・・・

2012/09/03 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 accc2012さん
クチコミ投稿数:2件

最近、通話の調子が悪くなって来ました(泣)

相手の音声が聞こえるけど、相手にこっちの音声が聞こえない現象です、

FOMA機種も2年位使っているとなることがあったような・・・

他にも同じような現象になったかたは、いらっしゃいますか?
ちなみに、一度電話を切ってかけ直すと直ります。

しかし、この夏のF10Dの発熱は、しんどかったです。
冷風機の中に突っ込んで冷やしてました〜(^^)

書込番号:15017415

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/03 19:03(1年以上前)

別の機種ですがなりました。
新品交換しても治らず、結局原因は自分の持ち方なあるのに気がつきました。
其からは改善しています。

スマホをしっかり握りすぎると、アンテナを手で覆ってしまうためなりやすいそうです。
サイドを指で押さえるようにして、背面カバーに手のひらがつかないように通話するとましですよ。

一応私はそうでした。
ご参考迄に書いておきます。

書込番号:15017694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/03 22:19(1年以上前)

基地局の境目にいたりすると片通話になります。
あとは持ち方などですね、マイクなど塞いでいたり。

書込番号:15018707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/03 22:33(1年以上前)

冷風機の中で結露して壊れた可能性もありますね。

書込番号:15018806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 accc2012さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/04 01:39(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、持ち方を注意してみます、もしかしたら、電波の境目の可能性もあれば、
移動して場所を変えてみます、

冷風機で、壊れてたら、そもそもですね(T_T)

もう少し様子見てみます。


書込番号:15019573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング