『ドコモ安心スキャン』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ安心スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ安心スキャン

2012/09/19 04:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ここ10日ぐらい前からドコモ安心スキャンが立ち上がらなくなり、問題が発生したと表示され固まります。戻るを押しても何回も何回も問題発生と表示され固まります。
仕方がないので電源を落とします。
翌日、直ったかなと思いアイコンを押すとまた問題発生と表示され固まり電源を落とします。
皆さんのアローズはどうでしょうか。私のアローズだけでしょうか。
考えたら8月30日にレグザから変えたのでアローズに変えてズーと調子が悪かったのかもしれません。
口コミをみていると安心スキャンは調子が悪いのでアンインストールしたという口コミもたくさんあります。
ドコモ標準のアプリなのに早く対策を練って欲しいものです。

書込番号:15087606

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/19 05:39(1年以上前)

私も使ってますが、標準のタスクマネージャで見るとキチンと起動しています。
終了させてもまた直ぐに起動しています。

私のは逆に購入後はしばらくこんなことは無かったのですが、
最近はこんな状態です。

ただ、アプリDL時などはちゃんとスキャンされてましたけどね。
あんしんスキャンのバージョンは2.0.1.177です。
同じであれば1度アンインストールして再DLしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15087672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/19 12:45(1年以上前)

今確認したところ、一度「問題が発生した」と表示され強制終了はしましたがフリーズはしませんでした。
再度起動したら、今度は正常起動しました。
前回スキャンが7/31だったので、ついでにスキャン中です。

書込番号:15088803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/21 01:50(1年以上前)

問題があって安心してスキャン出来ないアプリなんですから消してしまえばいいんですよ〈笑〉実際無駄な通信多いし

書込番号:15097262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング