『写真を誤って削除してしまいました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を誤って削除してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真を誤って削除してしまいました。

2012/09/19 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:12件

題名通り、写真を誤って全て(フォルダごと?)削除してしまいました。
元に戻す方法はございますでしょうか?

書込番号:15090859

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/19 21:30(1年以上前)

グーグル等で「スマートフォン 画像削除 復旧」 で検索

書込番号:15090934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/20 03:10(1年以上前)

G4 800MHzさん

コメントありがとうございます。
5つの復元ソフトを入れてみたのですが、いずれも復元場所選択でF-10Dのものの表示が無く、使用できませんでした。
マイコンピュータではipodの様なアイコンでF-10Dと認識はされています。
WindowsXPの環境です。
何かおすすめの復元ソフトはございますでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15092460

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/20 14:05(1年以上前)

F-10DとPCをUSBケーブルで繋ぐのでは無く マイクロSDを直接PCのメディアリーダーで
読んで下さい
リカバリー前にメディアに他のファイルを保存したりすると上書きされて復活率が
下がるのでご注意を

書込番号:15094001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/20 22:20(1年以上前)

SR9751さん

コメントありがとうございます。
写真救出できました。
本体に保存されていると勘違いしておりました。
これで家族に怒られずに済みました。
本当にありがとうございます。

書込番号:15096122

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/21 15:08(1年以上前)

無事救出できたみたいで良かったです
あやまって削除したときはなるべく早めにが鉄則ですよね

書込番号:15099192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング