『スリープ無効化方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ無効化方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 keiryouさん
クチコミ投稿数:54件

スリープを無効化する方法を教えてください。

書込番号:15357140

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/18 14:18(1年以上前)

アプリの「StayAwake」を試してみては如何でしょうか。
http://andronavi.com/2012/06/192942

書込番号:15357164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 14:19(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→スリープしないにチェック。

書込番号:15357165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keiryouさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/18 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15357176

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiryouさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/18 14:24(1年以上前)

以和貴さん コメントありがとうございます。

アプリの「StayAwake」を試してみたのですが,なぜかスリープしたので
質問してみました。  

書込番号:15357183

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/18 14:35(1年以上前)

keiryouさん

そうだったんですね。
失礼しました。
でも、Ryota12228さんのレスで、解決できてよかったですね。

書込番号:15357220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング