『最近...』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近...

2013/01/30 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

LTEと3Gの間で通信が調子悪くなり時々再起動しなくちゃいけなくなったりします。あとメモリーが食いすぎでタスクキルしてもアプリが落ちたりも頻繁にします。エコモードじゃないとまともに使えないし...
最近はアップデートもされないようですし見捨てられたのでしょうか?

書込番号:15692415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/30 17:40(1年以上前)

組織ぐるみで、不具合の隠蔽をしてるので、対応する気は在りません。交換修理記録を残して、消費者センターに行ってください。ドコモはくずに落ちぶれました。

書込番号:15692619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2013/01/30 18:31(1年以上前)

うまいにゃさん

消費者センターには、どのような内容で相談すればいいのでしょうか?

書込番号:15692786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/30 22:50(1年以上前)

電話をかけて予約を取ります。予約の日までに、原稿を書いておきます。
書く内容は、別のトピを見ましたが、客観的にわかるように
1.不具合の記録 日時と症状 写真
2.ドコモショップ、113などとやり取りした記録すべて
3.不具合の分類と症状列挙
4.不具合が出ることで困っていること、仕事上、私生活
5.回答要求する内容
  いろいろありますが、自分の望むことだけじゃなく社会の一員として
  失格じゃないのかと考えさせるものがよいです。


宛先は、社長になります。お客様相談室ではありません。

準備ができたら、消費者センターにゴー
書類は、完璧じゃなくてもいいです。

書込番号:15694167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/01 20:51(1年以上前)

そうですか...
要はユーザーが困っていても見て見ぬ振りをする会社って事ですか?

書込番号:15702299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/01 23:01(1年以上前)

ソフトバンクの悪い頃に似てますね。逆転されると思いますよ。契約者数に比べてLTE基地局少なすぎて、FOMAより遅いし不安定です。

書込番号:15703016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング