『中で音が』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中で音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

中で音が

2013/02/20 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

先ほど、耳にスマホを近づけると
本体内でジージーなってます(/_;)
かなり、小さい音ですが(^-^;

皆さんもなってますか?

特に支障はないのですが
気になりました。

書込番号:15793424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 22:43(1年以上前)

多分不具合が詰まっている音です。

書込番号:15793809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/02/21 08:37(1年以上前)

牛乳割が好きさん

まぢっすか(^-^;
気にしたってしょうがないので
ほっときます(^o^)

書込番号:15795158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 18:43(1年以上前)

多分、この機種でこの程度のことを気に出したら、
精神的に参ってしまいますよ。

書込番号:15796980

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/22 02:15(1年以上前)

音、聞こえましたよ!

本体背面を耳にあてたら、確かにジジっていってました。
そのまま手探りで液晶パネルをなでると、指の動きに合わせて音が変わりました。
液晶パネルが帯電してるからかな?
通電直後のブラウン管をなでると、ジジっとかパチパチいってたのを思い出します。

あとはこれかもしれませんね。
http://www.murata.co.jp/products/capacitor/design/faq/mlcc/property/36.html

昔のテレビやアンプなんかも回路からブーンて音がしてました。
そういう類のものでしょう。

書込番号:15799188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/02/22 02:27(1年以上前)

あとはトランスも鳴きますし。
不具合というわけではないと思います。

書込番号:15799205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/02/22 10:50(1年以上前)

気にする必要ないでしょう
ほかのスマホでも大なり小なりあるんじゃなあでしょうか。適当ですみません。
ユーザーの怨念であればもっと大きいはずでしょ?


書込番号:15799994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/02/22 20:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
そうですね(*^_^*)
家電はいろいろな部品入ってるので
鳴くんですね(^-^;
取り扱いには支障ないので気にしないようにします!

書込番号:15801822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング