『あきらめて機種変更しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あきらめて機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

あきらめて機種変更しました。

2013/06/07 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:22件

先週この機種の不具合に我慢出来ず機種変更しました。

DSにいっても運が悪いのか良い店員さんお店にあたらず
この機種を使用するのも限界なのでSO-04E XPERIA A
に機種変更しました。docomoオンラインショップで機種変したので
まだ手元にはないですが

ここでいろいろご相談にのってくれた方ありがとうございました。

書込番号:16224691

ナイスクチコミ!12


返信する
BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/08 20:58(1年以上前)

おつかれさまです!

どーせならアップデート待ってからでもよかったと思いますが……
自分はアップデート待ってみて
それでも不具合多かったらドコモ解約予定です!笑

書込番号:16230236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/06/08 22:21(1年以上前)

機種変 お疲れさまです

この機種から
XPERIA Aへの乗り換えでしたら
快適さを痛感すると思いますよ

書込番号:16230587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/06/17 15:05(1年以上前)

良かったですね。ドコモにされたのは年縛りが残っておられるからでしょうか。次の機会があればMMPもいいですよ。

書込番号:16263960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング