『ドコモマイショップからのメッセージR』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモマイショップからのメッセージR』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモマイショップからのメッセージR

2013/07/05 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:327件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

マイショップからのお知らせの文章です。
(今日受信したものです)

フォトパネル05
新規0円

今回はそれだけでは
ありません

ARROWS X
(F-10D)
クアッドコアCPU
処理スピードアップ

NX!エコー搭載で
電池長持ち

86000円相当が
セット割引として
新規契約で
0円
機種変更なら
15750円

詳しくはスタッフまで!!



NX!エコーって・・・
電池長持ちって嘘はいけませんよね。

書込番号:16331608

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/05 16:51(1年以上前)

嘘は慣れっこです。(苦笑

書込番号:16332489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/05 17:08(1年以上前)

一見サン相手のならまだしも、マイショップ登録してくれてる人にこんなゴミキャンペーンメール送るって酷いショップですね。

書込番号:16332534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/05 17:45(1年以上前)

スピードアートさん,
のぢのぢくんさん
コメントありがとうございます。
以前はこのショップにとってもいろいろ親切にしてくれる
担当さんがいたんですが、その人が別の県へ移動になって
からは、寂しい対応しかしてもらえなくなっちゃいましたね。
昔は、それぞれのショップになんとなくそのショップらしさが
あったのですが、今は、マニュアル化されてどこにいっても
言葉を良く言えば均一化??されましたが、味気ない感じにも
思いますね。

書込番号:16332619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング