『くそ携帯2!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くそ携帯2!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

くそ携帯2!!!!!!!!!

2013/09/18 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 takeluさん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

先回、f10dのこと、ボロッカス化書きました。
不実うさんのことも、最悪の携帯企業と言いました。あの携帯、妻が使うことになり、あれ以来つかってましたが。最初は、妻もよい携帯じゃん、といいてました。しかし、いまや、辟易して、彼女もボロッカス言ってます。
すぐ、熱暴走して、電源がおちると
怒ってます
なぜ不実うは、テストきをはつばいしたんですかね???????????????
もし、富士通がそうでないと言うのであれば
消費者をバカにしているか、携帯を売る資格のないアホきぎょうですね。
富士通さんよ、この落とし前はきっちりつけろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:16602412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 14:51(1年以上前)

〉あの携帯、妻が使うことになり、あれ以来つかってましたが。

F10Dは未完成品やね。
ただこの部分がよくわからないんだけど。
以前のスレでXperiaZに交換になったと書いてなかった?
普通は特別機種変更の場合元の端末は回収されると思うんだけど。

機種交換した上に、F10Dもそのまま使わしてくれるパターンって聞いた事ないけど、何か通常とは違う経緯で機種交換したの?

書込番号:16602483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/09/18 16:19(1年以上前)

こんなこと書かんでも、当面は売れないと思うから大丈夫だよ。
落ちるところまで落ちた信頼性を回復するなんて容易じゃないからね。

書込番号:16602661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 20:46(1年以上前)

夏モデルスマホでは信頼回復してるらしいですよ!^o^
この機種は富士通にとっても黒歴史でしょうね!
無償機種変更するほどの体力も富士通にはなさそうだし、、

一般庶民は泣き寝入りするしかないようですよ!

書込番号:16603466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/18 21:54(1年以上前)

この板を見ている人は、みんな知ってますよ。

1枚目のスレも見させていただき、参考にさせていただきました。
スレ主さんのような失敗談のおかげで、私は上手くつきあえています。

お礼申し上げます。

書込番号:16603894

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング