『バージョンアップして部屋でWi-Fi接続!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップして部屋でWi-Fi接続!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョンアップして部屋でWi-Fi接続!

2013/11/09 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 sudoonさん
クチコミ投稿数:14件

いまバージョンアップしてWi-Fiでネット接続してますが、かなり速くなって驚いてます。交換7回修理1回して機種変更対応してもらえず他社乗換検討してましたが残りの期間使えそうです。今入力してる文字のレスポンスも良くなったような気がします。

書込番号:16813291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 11:05(1年以上前)

他のスレでも好評のようですが、今回のOSのバージョンとF-10Dの相性が良いみたいですね。

書込番号:16813318

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/11/09 19:52(1年以上前)

私も驚きました!
まず、本文入力時のレスポンスが半端なく向上しました。
でバッテリー!何も触ってない時にバッテリーミックスの
変化グラフが水平に!
これはやばいです!
で、画面タップ時やスクロール時に狙った通りに動いてくれます!
しかし・・・ブラウザがよく落ちるようになりました><
これはブラウザのアップデートを待たなければ・・・

書込番号:16814951

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 20:09(1年以上前)

標準ブラウザでしょうか。ChromeやDolphinとかで試されたらいかがでしょうか。

書込番号:16815031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング