『アップデートしてからWifiがONになりません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしてからWifiがONになりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてからWifiがONになりません

2013/12/02 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:109件

WifiがONになりません。「WifiをONにしています…」の表示が出続けるだけです。なにか設定が必要でしょうか?
あるいはネットワークだけリセットする方法ご存知のかたいらっしゃれば教えて下さい

書込番号:16906786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2013/12/02 14:24(1年以上前)

すみません過去に同じ質問あったみたいですね

初期化しか方法ないんでしょうかね?

書込番号:16906799

ナイスクチコミ!0


sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 17:55(1年以上前)

私の場合、会社のWifiでは平気なのですが、自宅や知り合い宅でWifi接続表示はされているのに通信できない症状に悩んでいます。
WifiをOFF/ONすると復旧するのですが、暫く放っておくと通信できなくなります。
どなたか情報お持ちでないですか?

書込番号:16907337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/06 08:56(1年以上前)

アップデートしてから、いろいろ不具合ありますね。SPモードメールの再インストールであったり、歩数計のカウントが反映されなくなったり…。全体的には良く成ったようですが。この機種の無線の受信感度はあまりよくない様にかんじます。ルーター側のチャンネル変更などで改善されるか試されては如何でしょうか?

書込番号:16921713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 23:19(1年以上前)

結局なにをやってもだめで、初期化することで直りました。
なんか他にもいろいろ調子がよくなったような気がし、アップデートを期に初期化するのも悪くないかもしれません。

書込番号:16945762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2013/12/13 10:25(1年以上前)

パズドラのデータ移行ができたので結局初期化して直しました。標準設定として初期化せずにWifi設定だけリセットできるようにするべきですよね
元に戻すまでが結構めんどくさいし… なにはともあれありがとうございました

書込番号:16950705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング