スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
パズ億をインストールしようとすると、『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』のメッセージがでます。
バージョンとメモリの空きは大丈夫なのですが、この端末はダメなのでしょうか?
使えている方はいらっしゃいますか?
書込番号:17191508
1点
私のも同じ理由でパズ億出来ません。
だれかたすけて!
書込番号:17231717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほどアプリを探していたのですが、ゲームの所を見たらパズ億がインストールできるようになってました。
アプリ違いだったらごめんなさい。
書込番号:17296592 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自作って奥が深いですねさん、こんばんは。
情報ありがとうございました。確かにインストールできました。
これで娘にipod貸さずにすみます。
ホントにありがとうございました。
書込番号:17296728
0点
間違った情報でなくて良かったです。
書込番号:17298121
0点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










