『DSの対応最悪』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSの対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DSの対応最悪

2014/08/02 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1件

私もアプリの組合わせのせいで電池の減りが悪いと言われました。
アプリ削除するしかないですよ、と…
窓口の女の人に面倒くさそうに対応されて腹が立っています。

書込番号:17795166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/02 17:55(1年以上前)

多分、その女の人は、「さっさと新しい機種に変えてくれないかなあ。AROOWSの不具合なんて直ることはないのになあ」と心の中で思っていても口にしなかっただけ偉いと思いますよ。

書込番号:17795188

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/03 00:58(1年以上前)


F-10Dなんて欠陥機種なんだからさ、何をどうしてもムダムダムダ!

アプリのせいなんて、ウソウソ。

てか、機種変したら幸せになれるから…もうそいつには見切りつけな。

ご愁傷様としか言いようが…

書込番号:17796521

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/08/03 01:04(1年以上前)

態度はべつにして親切に教えてくれたんだから最悪な対応でも無い気がするが

書込番号:17796531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/03 02:00(1年以上前)

産廃の名を欲しいままにしたF-10Dですが、最新のアップデートを適用してればそこまで酷くも無いんですけどね。

常駐する様なアプリを極力減らして各種設定を省電力に振ってやれば、普通の燃費の悪さ程度には落ち着きます。

書込番号:17796619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/08/05 05:34(1年以上前)

アプリの組み合わせでバッテリーの減りが早くなるのは正しい説明なんですよ。
きっと、DSの窓口の人も閉口しているんだと思いたいです。

書込番号:17803226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/09 23:55(1年以上前)

仕方がないですよ CPUも2012 ネクサス7と同じで 爆熱CPUですし メモリーが少ないですから F-10Dを使うなら色々設定変更しないといけませんよ 嫌ならソフトバンクの301fを買って SIMロック解除して使うと良いですよ docomoメールはyahooから探して取れますし

書込番号:17819088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング