スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
少しポイントも使いましたが0円で機種変更しました。
実はau版のISW13Fも使用しておりましたが、また懲りずに悪名高きARROWS(>_<)
まぁ0円ですから予備で使います。
書込番号:18293327
7点
私も欲しいです。
ゴミだの富士通は二度と買わないなどと
意味の無いレビューをいまだにしている人に
それならば1台500円程度で売ってもらいたいです。
10台ぐらい欲しい。
用途を絞ればしっかり使えるのに…。
書込番号:18293757
4点
F-01Dユーザにつき、使いこなしもあると思いますが、レビューも全く無い初アカで極端なコメントは逆に特別利害関係人のステマを疑われるかと。。。
書込番号:18293809
3点
呪いのtegra装備も4.2後なら制御可能ですし、メモリ1Gも使い方で必要十分です。
ただ、センターキーが物理キーな上に左右逆なのが激しく使い勝手悪いんですよねぇ。
糞プランとパケット強制な事まで鑑みると、0円でもちょっと食指は動きませんね。
白ロム3000円程度が玩具としての適正価格でしょう。
書込番号:18293833 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
4.2以降の口コミを拝見した所、色々改善されていたので購入に至りました。明日到着です。
ジャケットも装着せずフィルムも貼りません。
暫くは様子見です(^^♪
書込番号:18294455
2点
白ロム販売サイトを見てみると、新品2万5千円で売られているものもある。
それに比べたら事務手数料しかかからないのだからむしろ良心的かも。
書込番号:18299119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日届きました。電池の減りは早いですがその他不具合なく使用しております。
書込番号:18299151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










