スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
もう一年以上この端末を使ってないのですが、
現在のLINEアプリには対応していますか?
友人に譲ろうと思っています。
OCNの格安SIMも問題無く使えるでしょうか?
書込番号:22180868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LINEはAndroid4.4未満の端末では新規インストールが出来なくなっています。
ご友人に譲るとしても、Tegra3はもはやまともに使えるような代物ではないので、やめた方がいいかと思います。
書込番号:22180939 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>よろしくしこしこさん
ご利用していたのでしたら、ARROWS X 10Dの性能は、ご存知かと思います。
爆熱ホッカイロー端末でしたので、私自身も使用して、散々泣かされました。
格安simで使用されたい、お友達に譲られるのは、止められた方が。
また、通話を利用したくっても再起動が繰り返される事も有りました。
コレクションとして、保管されているのが得策かと思います。
書込番号:22181887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
LINEでも使えたらなと思ってたのですが、
端末から出火でもしたら大変なので譲渡するのは止めときます。
書込番号:22183072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さすがの元arrows信者でもこの機種とF-04Gだけは〇んでも使いたくないなと思いましたね
ガラケーからスマホへのステップアップで、何の情報も得ずF-01Jを選んでしまいましたが運が良かった
書込番号:23516652
2点
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










