『この機種の在庫状況について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の在庫状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の在庫状況について

2012/08/10 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:22件

この機種に変更したくて発売日の前日に予約したのですが、近くのドコモショップに在庫が無い状況です。
問い合わせたところ早くても17日とのことでした。

皆さんの近くでは在庫ありますか?

色はピンクです。

書込番号:14917990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/10 15:24(1年以上前)

PCのドコモのオンラインショップで在庫あります。

色は3色共ありますね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html?xcid=OLS_TOP_from_CRP_TOP

書込番号:14918019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/10 16:41(1年以上前)

スレ主様

お住まいの地域とか詳細がきさいされておらず分かりませんが、場所にもよるのでしょうか?基本的には関西圏では大手家電量販店(ヨドバシカメラ、ヤマダ電機、ビッグカメラ、ミドリ電化・・等)とかデパート内のテナントで入ってる様な携帯ショップに行けば全然、余裕で数店舗他用で立ち寄った際には殆どの全店舗で全色共に「在庫有ります」表示で有りました。

又、行く前にdocomoオンラインショップでも有りました。

確かにこの機種に限らず他機種でもここの投稿を拝見してるとdocomoshopでは「在庫無し」と言われててもショップ以外の量販店とかでは有る場合が多く見受けらえます。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14918218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/08/10 18:13(1年以上前)

なか〜た♪さんおばひろくんさん情報ありがとうございます。

当方の地域ではピンクがどこに行っても在庫が無い状態です…
ドコモオンラインショップでの購入も考えたのですが、居住地域の関係で商品が手元に届くのがドコモショップで購入するのとあまり変わりがないとのこと…

地域格差ですね…

書込番号:14918454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング